2008年 11月 22日
いろいろな1日。
c0043124_0334613.jpgここ数日は、ちょいと打ち合わせの連続。フライヤーの挟み込みに行ったり、劇場に置いてもらいに行ったりもしてますけどね。昨日はアクトリーグ関西でした。amホールでの最終戦を前に、楽屋でオカモト國ヒコと脚本の打ち合わせ。すでに出来上がった第一稿への感想と要望を伝え、お互いのディスカッションを行う。面白くなりそうなところや、舞台でどうする?みたいな考えのやりとりが確認できて良かった。もうすぐ脚本は仕上がります。

さて今日は日本橋PLATZへもフラリと寄りまして、こちらもちょいとの打ち合わせ。セルフプロデュースは制作も自分でやらなきゃなりません。小規模なので一人で十分なんだけどね。稽古を始める前にいろいろと段取りなどの展望を見極めておかないとね。どっちみち直前で忙しくなるんだし。

そこから移動中の心斎橋筋ではナミヲくんらにバッタリ出会う。すれ違い様に「おお!」となって、忙しそうだったので「じゃあ、また!」とすぐ別れた。心斎橋LOFTで来年用の手帳を探し、そのままテクテクと梅田方面へ移動。

そしてシメに伊丹AIホールで行われている「Amoeba」を観劇。けっこうなコンテンポラリーダンス公演であった。終演後に出演者たちに久しぶりに再会。その中で一番久しぶりだったのは照明スタッフさんだった。あ、伊丹AIホール「カルボンさん」のポスターをちゃんと貼ってくれてました!うわーい!
[PR]

by soezimax | 2008-11-22 00:31 | いろいろ


<< 高層ビルでお仕事。      カルボンさんったら、レコーディング。 >>