2008年 11月 09日
スクエア「誉め兄弟」。
c0043124_23334847.jpg日曜日、大阪梅田HEPホールまでスクエアさんの「誉め兄弟」を観劇に行きました。12月の一人芝居の演出を上田一軒さんにお願いしていますし、前回を見逃しているので、この公演はぜひとも観たかったのです。しかし、日曜日はマチネだけなのよねー。夜もあると思ってたので、あわてて予約を入れました。劇場は満員でしたよ。

男4人と女2人で繰り広げられるシチュエーションコメディです。本当に面白く、ほんのりヒューマンな物語。兄弟が多いソエジマ(兄1人・姉3人・妹1人)としては、いろいろと共感できるところも多々ありまして、かなり楽しませてもらいました。マチネ終わりで飲みにでもいきたいところでしたが、所用もあったので早々に失礼させてもらいました。画像は上田一軒さん。「カルボンさん」はこの人におまかせー。あ、後ろに北村守くんも見えますな…。
[PR]

by soezimax | 2008-11-09 23:40 | 俳優の日々


<< YouTubeディープリンクの...      塩分とり過ぎ、サーフトリップ。 >>