2008年 11月 06日
そうだ、京都いこう~。
c0043124_10324549.jpg旅番組「明日どこいこ」のロケで、泊まりで京都に行ってきましたー。今回は大原方面に行ったり、わりと山あいの京都を堪能してきました。秋の京都~ってことで、それっぽい場所に行ったんだけどね、紅葉はまだこれからといったところでしたな。それでもところどころ色づいていて、秋らしい風景を楽しむことができました。天候にも恵まれて心地良かったね。

放送は11月中旬からのようですが、CATVの番組なので、阪神地区、大阪の西側エリアでしか見れないんですが、視聴できる方はぜひぜひご覧ください。そのうちここに情報がアップされると思いますんで・・・ベイ・コミュニケーションズ「明日どこいこ」のページ

そして京都ロケ中に世間では大統領選が行われ、小室哲哉が逮捕され、ひき逃げ犯人も逮捕!というワイドショーネタ満載なことになっておりました。宿ではずっとニュースばかり見ていたよ。今週、関西の報道関係の方たちは忙しかったろうねえ・・・。
[PR]

by soezimax | 2008-11-06 10:54 | 俳優の日々


<< チェンジ!レオパルドン!      20年とRoots。 >>