2008年 11月 03日
20年とRoots。
c0043124_2223408.jpg今日は自分の出身大学へ行って来た。学園祭がありまして、そこでアクションチームOB・OGによるショーが開催されるのです。ソエジマが大学へ入学した年から始めた「ゲーダイガー」というショーイベント。今で言うローカルヒーローですな。なんと今年で20周年という節目だという。だもんで、よってたかって20周年記念のショーを行うことになったのです。

当時の同窓生、先輩、後輩たちがよってたかって大集合。懐かしい顔ぶれに、図らずも同窓会的な雰囲気に満たされました。わりとひんぱんに会う人から、数年ぶりの人、十数年ぶりの人…と貴重な再会の場となり、なんだかノスタルジーというかファンタジックな感覚になっちゃいましたよ。画像は先輩と同窓生2人。右のドリル持ってる男には、よくコント公演の衣裳とかを作ってもらってます。

ソエジマはショーを撮影するスタッフとして参加してきました。朝早くから集まって、大学をウロウロしていたら、自分のルーツのひとつだったんだなーってしみじみ思ったり。なんだかんだで今に続く感性に多くの影響を与えられた環境であり、数々の出会いを積み重ねた時期でもあったのだな…と。まあ、いまも継続中なのですがね。
[PR]

by soezimax | 2008-11-03 22:36 | いろいろ


<< そうだ、京都いこう~。      フライヤー出来上がり。 >>