人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 27日
「ソードブル-ジライヤ忍法帖-」がオンエア。
「ソードブル-ジライヤ忍法帖-」がオンエア。_c0043124_950153.jpgサムライプロジェクトさんの製作したドラマ「ソードブル-ジライヤ忍法帖-」が、なんと関西テレビの深夜1時間枠で放映決定されたそうです。CSとか京都チャンネルで放送されてた30分づつに編集されたストーリーを2本づつ放送されます。ソエジマもなんかジャイアントロボみたいな体格の忍者でちょろちょろっと出演してます。

ソードブル「ジライヤ忍法帖」
毎週火曜日深夜2時29分~放送!

10/28(火)の深夜2時29分から関西テレビ放送さんにて放送開始します!1話30分の再編集版「ジライヤ忍法帖」全16話を毎週2話ずつ全8回の放送予定!CS京都チャンネルさんでご覧頂いた方も、そうでない方もこの機会に是非ご覧あれ!(放送時間は都合により変更の場合があります)

もちろん毎週日曜日深夜の、ソードブル「風を斬る!~風刃の蓮~ 」シリーズも引き続き放映中です。放映されている映像を見ると、ロケしていた季節を思い出すなあ。このロケは夏だったなー。…というわけで、こちらも是非ご覧ください。

by soezimax | 2008-10-27 09:50 | 俳優の日々


<< キーボードのお掃除。      演出/上田一軒(スクエア)で。 >>